日常英会話

2012/10/17 17:32
いつかアメリカに挑戦するかもしれない。

もしかしたらリックに話しかけられるかもしれない。

そう思って英会話を習得しようと思っています。

そんな矢先、会社の人が諦めた
ユーキャンのCDをもらって、毎日の
通勤車内で聴いては発声をしている。
クルマを運転しながら口をパクパクしている
奴がいたら私と思っていただいても
かまいません。


ホェアイズパークアベニュー?

イッツオーヴァーゼアー。

ええ、初心者ですが。

しかし、このCD、再生するときが
おかしい。
まったく違う表示なんですが…


まあ、これに慣れてきたらスカイプで
オンライン英会話をやってみようと
思っています。


ちなみにオンライン英会話教室は
ほとんどの先生がフィリピン人です。


フィリピン女性と何の話をしようか
まだ先のことで悩んでいます。

こんなときは扱いになれたAさんに
レクチャーを受ければ大丈夫かと。
心当たりのあるAさん、よろしくお願いします。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




KARAAGE.

ぶっちゃけ、いまのフィリピン人は英語はもちろん、日本語もめちゃくちゃ上手です。なのでいっつも唐揚げ食べさせられます。しゃっちょうさ~ん唐揚げ食うか?唐揚げ。そんなに美味くね~けど一応食べる。なので、英語が上達したいなら唐揚げ食っとけば間違いない。YOUKNOW,
KARAAGE?



Re: KARAAGE.

>Aです。さん。
さっっすが!!!頼りになります。やっぱり日本とフィリピンの友好関係はAさんにかかっていると言ってもいいと思います。引き続き愛情を注いであげてください。



 Home