ありえない!と思われる本当の話

2012/10/11 19:45
先日、常陸利根川でボート釣りをしていたときのはなし。

場所は荒沼川、上流側の葦。

釣れなくて釣れなくて、葦撃ちを始めようとした矢先、葦の根っこに赤いモノが目にはいった。
そして、それはすぐに
おぉぉー、ハンチじゃん。ラッキー。
と、回収に近づいてみると…

おぉっ!さらに、うおぉぉっ!!!
クローフィッシュカラーのすぐとなりにブルーバックチャートのハンチが並んでる。
で、そのすぐ先にまたまたハンチが!!!


僅か10cmたらずの場所でハンチを3個
拾っちゃいました!
大好きクランクだし!
そういうのに目が効くのか、ブリッツは一度も買ったことがないのに、二桁は持ってます、全部回収で。
ハンチも、かなり持ってるなあ。


どちらも良く釣れるルアーで好まれるってことですね。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home