理解不能

2012/10/08 19:35
今日はバス釣りしてきましたが、
まったくヒントも見つけられずに
ノーフィッシュ。

利根川は水はいけそうだったけど
いい場所が風でやられてる…。
黒部川は、さらに水位が高かったけど
茶色い水。
いちばん水色の良い常陸利根川でも
釣れる気がしない。
てか、どこ行っても爆風が避けきれない!!
それこそ小さなクリークですら風の
影響を受けていました。


まあ技術がないのが一番の敗因か。


トップ50選手は、よく釣れたよな~
さすがということです。


タックル変えなきゃよかった…。
バス釣れないので写真もないです。

使ったルアー
スクリューブロー、ショット、ハスティー3、エアチューのスプリット、リトルジョン、ロングキャストシャロー、ブリッツ、バイズシュリンプ、4グラブ、スワンプクローラーネコ、マッドペッパーシャッド、ギドバグ、その他ヒミツ。でした。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



 Home