活躍しました

2012/09/27 08:17
また、試合のときのはなし。

テトラ帯でシャッドを巻いて、低活性で硬いものに寄り添うワカサギ待ちのバスがいるだろうと、シャッドを巻きました。

あまり、釣りこんでいない場所だし、悪天候でテトラも視認しづらい。
なので、根がかります。

そこで、ブログで見つけた「魔法のオモリ」を試してみました。



超、とれます!!

硬いものに限っては。すて網は無理だったけど。杭とかなら余裕。
すごい費用対効果なんだけど、JBでは持てなさそう…。
代用品を考えてみます。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home