ぼきっ!って音が…

2012/09/24 20:46
試合中、エレキマウントにロッドエンドを挟み折ってしまいました。

移動後、エレキを降ろすときに、カッパにロッドが絡み、前に押してしまい、挟んでしまった。
ボキッ!と一瞬で。エンドだけだから良かったです。

メンタル的にはもう………。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




お疲れ様でした!

MRIZO CUP等々お疲れ様でした・・・i-278
ややっ…
グリップエンドですか…
頼もしいTOMTOM工房さんがついてますよi-278



Re: お疲れ様でした!

>ikkeiさん
お疲れ様でした。雨の試合は、イイ思いのほうが多かったのですが・・・。
一刻も早く反省フィッシングに行きたくて堪らないですよ!



大会お疲れ様でした。

モリゾーカップお疲れ様でした。あの天候はきつかったですね!久々のノーフイッシュ!というよりも久々の釣りでした。ロッドお困りでしたら是非声をかけてください。宜しくです。



Re: 大会お疲れ様でした。

>TOMTOMさん
久々であの天気ではいやになりますよね。
自分もノーフィッシュ覚悟の浚渫攻めでした。
ロッドのほう、オフに入ったら相談します!



No title

オイオイ・・・グリップエンドに練り餌??よし!コイ釣ろう!



Re: No title

> ANDOさん
ヤバ!練り餌バレた??そうです、ここからパウダーが出てベイトが寄って……
って!!!ハゼ釣り行きますよ!!勝負です。



 Home