モリゾーカップ

2012/09/23 22:59
一日中、雨でした。
水位は戻り、水温は急低下?したと思います。
自分の不注意によるバラしが多々あり基本の欠如が露呈しました。
悔しくて苛立ち、更に悪循環。

メインエリア、外浪逆浦。
縦ストと浚渫からみの何か。
メインリグ、キャロ。不発。
いつも通りのカバー撃ちで2匹。

夜なべでつくったキャロ用。

あ~~~~~~~~いつかビッグウエイト出してやる!!

選手のみなさま、
おつかれさまでした。
選手&スタッフさま、
おつかれさまでした。ありがとうございました。
春木さんと春木さん家、
ありがとうございました。あったかくて食べ過ぎました。

みなさま、風邪ひかないように気をつけましょう。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




お疲れ様でした

あの縦ストを攻めたあとだったとは…さらに釣っていたとは~(>_<)



Re: お疲れ様でした

>彗星さん
前からあそこは寄ってました。たまにデカいのが出ますよ!!
あ、自分じゃないんですけどね。



 Home