どこかで聞いたような

2012/09/17 09:01
昨日のバス釣りのはなし。
6:00~12:00。
利根川に行こうかと思ったのですが、
時折、響く雷鳴に利根川で雷雨になったら、帰ってくるのが大変だな~と思い、常陸利根川とナサカあたりの様子見にしました。
霞ヶ浦ではトーナメントやってるみたいだし、TOP50のプラも多数いるし。

モーニングバイトはトップウォーターで。


このストレッチは即封印して新規エリアの開拓に。ルアーも新しく試したいやつがあって。
それを、さんざん投げまくりましたが、モーニングバイト以降、バスからの反応なし!
ルアーが合ってなかったのかな。
いや、きっとルアー曰く
「俺は、まだ本気だしてないだけ」

試合までに、もう一回プラしたいな。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




昼からも…

また~チャリンコで遊びに来てください(笑)



Re: 昼からも…

> 彗星さん
誤解を招く発言は控えてください!昼からも!!って!
プラプラしてるように見えて、目を光らせてるのです。



 Home