秋分の日

2010/09/23 17:47

今日は休みだけど
秋雨前線の影響か暴風+豪雨


釣りの予定はなかったけど一家三人で古渡あたりにドライブへと…

ってまた霞ヶ浦か

さすがに行きませんでしたケドね……


子供と常陸利根の様子を見に行ったけど
おかっぱりはいなかったな~意外とやれそうだったね


まぁ暇なんでラバシ巻いてみました
私はラバシといったら
フットボール
が使用率高し

次いでラウンドかな~
ほんの少しだけですが



まぁ作りは雑でテキトー
色も気分で

製品ではないし
揃ってることが重要でもないと思うんです

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home