やめときます

2012/09/11 12:30
朝一の仕事がバースの近くにある
上水道の配管撤去でした。


時間があったので、岸壁から海を見たら、いるいる!クロダイ。と、クラゲ。


しかし、日中にこの海を見ると、超キタナイ。ゴミもそうだし、水色がキレイなときの常陸利根川くらい。


今度、クロダイ釣ったら食べようと思っていましたが、港内のものはやめときます!!
外海のサカナならいいのでしょうが。


ああ、そうだ。この岸壁の上側には
"ANDOさん"の職場があるな~。
なんて、この先のことは想像しないようにします。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

おっ!最近会社でマイマッシーンを与えられたからってその辺ふ~らふらしてるって噂は本当だったのね!吉幾造のドリームを口ずさみながら旋回してるなんて・・・粋だわ!



Re: No title

> ANDOさん
もしかして、歌声届いちゃってます??
まあ、あれです。もうマイマスィーンで地球一周くらいはしたと思います!



 Home