なかなかどころか超厳しい

2012/09/02 21:21
日曜日は、機械仕上げの学科試験。
土浦まで行ったら大雨。
試験もあって釣りはできなかったけど、フィッシャーマンつくば店には行ってみました。
ライフジャケットのボンベは手に入らず。

土曜日は彗星さんと半日釣行しました。
霞ヶ浦本湖にいってみたものの超厳しい。
ひどい減水、濁り、ナマズの表層遊泳。はっきり言ってどうしていいか分からなかったです。ベイトはいるけど。暑すぎておかしくなっちゃったのかな?
来週も厳しいことが予想されます。

ですが、彗星さんのイカ使いは見事。
自分のイジワル操船にもめげずピシピシといいとこに撃ちます。
そんなキャストにもバイトは出ず。水温かな?濁りかな?
ナマズとボラは元気でした。

常陸利根川にもどって、ほっとけのスモラバでまぐれ。
fc2blog_20120903054529677.jpg


半日であがり、彗星さんにお昼をご馳走になりました。

試合までには対策を練らないと!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home