報告と早上がりの理由

2012/08/27 12:30
日曜日に早上がりしたのは、これ。
fc2blog_20120827121939e0f.jpg


早く帰るって子どもと約束してた。
スゴく海くさくてジメジメしてたけど、まー、キレイだったかな。
帰りにスーパー渋滞にはまり、同じ市内なのに、2時間かかりました(泣)。


それと、報告として、自分のボートを春木さんにアーシングしてもらいました。
日曜日が施工後の初乗り。
利根川をグルグルして、常陸利根川でもグルグルして、その度に、いつもより回転数上げて走ってみたのです。
走行中もなんか前と変わった気がします。なんか吹けが良いというか。
燃料もまだ分かりませんが良くなってると思います。
結果がハッキリしてきたら改めて報告、と思います。

日曜日のために久しぶりにガソリン買いにいったら、高くなってるのを知りビックリ!!
いつの間に?といった感じでアーシングしといて良かったと思います。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home