傷心釣行

2012/08/25 21:10
しばらくバス釣りから離れ、仕事慣れやら資格試験やらで
真面目に取り組んでいたのですが、とある検定員の、とある発言によって
ひどくガッカリしました。

そんな深い傷を負った私をエコパンダさんの融通により出船中の竹内プロを捕まえて
一緒に釣りできるようこぎ付けていただきました。ありがとうございます。

即、ドックに迎えに来てくれて、即、出発。
とりあえず水温32度あるし、大減水だし、よく濁ってるし
もう自分で何をやるべきか判断する思考力も今日はダメダメ・・・・・・
なので、お任せで釣りしました。

おおっ!!とついつい人のルアーを目で追ってしまうほど、竹内プロのルアーは
いい場所にバシバシ決まる。そっか、タックルシステムをこう組むとこうまでやれるんだー。
と、いい勉強になりました。
竹内さんはトップばかり。自分はトップも投げるけどワームでも釣りたい。
なので、時折りテキサスを投げていました。

しかし、水温32度で釣り開始が2時からって辛い時間にわざわざ釣りしてたのかも。

今日の収穫。
サイドイメージはスゴイ!欲しいかも。

あとビックリしたこと。
自分のピンと竹内さんのピンが一緒だっだこと。
3ヶ所かぶるなんて・・・・・

今日の釣果。
船中1尾
IMG_4327_convert_20120825210718.jpg

北浦チャプターに参加される同駐艇メンバー、トーナメント友達
みんながんばってください!!
明日も暑そうですね。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home