ハーツマリン第4戦

2012/08/13 10:29
参加された選手のみなさん
スタッフのみなさん、お疲れさまでした。それと、ありがとうございました。

いや、あつかったです。いろんな意味で。途中、雷雨もあったし。


ひと橋脚ごとに選手が!
奥に彗星さん、手前に柴~んさん。
で、写らなかったけど佐久間さんも居ました。

彗星さんは持ってるって言うし、柴~んさんは目の前で釣るし、カミナリでボイルはするし!
なんで、もうイケるって思ったときはカッパ着て飛び出しました。
んで、アシ流したら、その先で室木さんのロッドが曲がってるし!凹む。

どうするか悩んだ挙句、良い水のランガン。お昼ごはんちゃんと食べないとバテちゃうぞーーーって言いながらテキサス撃ってたら水門でお昼ごはんを食べにきてくれ3連発!その時間10分くらい。
言ってみるもんです。


帰着10分前に超貴重なバイト!
それはやっぱりアシでした。しかし、それをバラしてしまい、あれがキロ前後だったとすると…せめて800としても総量で2800くらいになり入賞できたんじゃないかと思うと……
やっぱりアマいんですよ。

それにしても釣ってくる人は釣ってくるんだからやっぱりピントがあってないんだなー。
入賞のみなさん、おめでとうございます!



OBB1もらっちゃいました。
好きなんです、このルアー。
早く投げたいです。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




暑さでバテた…

お疲れ様でした(^-^)v



Re: 暑さでバテた…

> 彗星さん
おめでとうございます(#^.^#)近日中にイカのご指導をお願いいたします!



 Home