6.2.1とは

2012/08/09 18:25
今日もバス釣りしてきました。
6:00~13:30。
予報で北東風がやや強めだったけど、利根川、再チャレンジ。

行って、まず、昨日より水温下がった。少し。水色も変わったような…。
今日、やることは決めていました。
昨日、ハーツで買ったビッフルバグのフリッピング。
佐原方面に向かい、ブレイク寄りのアシからさっそくバイト!

しかし、ブルヘッド?でっか!!
さらにさらに、

いいんだ。小さくたっていいのです。
バスが釣れたんなら。

で、ポロポロと釣って、風がいやになり下流へ。
途中、山本さんに会い、情報もらうも写メ撮り忘れてしまった(泣)

下流は逆水門まで行っちゃいました。
初めて行ったけど、特になし。
で、常陸利根川に戻り、すぐエコパンダさんに会う。小さいけど釣れてる。と聞いた。と、バスボート、カッコよすぎ!!!


常陸利根川に戻ってからは、本流筋をクランクしてみた。で、小さいけどディープクランクで釣れたから気持ち良かった!


さらにサイトでライギョ、カワイイ。


と、そんなこんなで
バス6匹、キャット2匹、ライギョ1匹
でした。

試合までには天候も変わるし、釣ったぶん楽しかったと思えますね!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home