厳しいけどイイ

2012/08/08 16:54
今日、利根川に行ってきました。

常陸利根川がイマイチな感じがしたことと、次の霞ヶ浦戦まで日があるので今のうちに、と思って行ったものの、利根川の水色ワルイ。

水位がそこそこあるので、やってれば釣れるかなと思い粘ってきました。
しかし、もうダメかもって思いはじめたとき、ブッシュで釣れました!


小さいけど、元気なやつでした!!

さて、明日も利根川。
ライバルが多そうだけど、なんとかまた釣りたいです!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home