七夕まつり

2012/08/06 06:36
ウチの子がプール熱にかかってしまい休みは看病していました。

それでも日曜には熱も下がったので、様子をみながら近所のまつりへ行ってきました。




いちばんビックリしたのは地震のときに住んでいたアパートのとなりに住んでいた子に会い、中学生になったよ!
と、声をかけてきてくれたこと。
一年半も経つと女の子はスゴく成長していた。背がね。

あと、まつりにはウチの子が描いた絵が展示されていたので、それを観るのが目的。いやはや成長した。まつりだって解る絵でした。
みえない部分の成長もうれしいですね。


さて、今週は8,9日と休みです。
ちゃんとプラしてランキングで競ってる選手には負けなれないのです。
きっと、負けたら泣くまで言われる。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home