最終戦

2010/09/19 21:13


お疲れさまでした


霞ヶ浦プロシリーズも終わっちゃいました

今回も意を決して挑んだ割に半端な結果で……

まず
浮島の葦撃ちから始めて水門までやろうって途端、水門入られました

次からはオイシイとこ先に入るってその時決めました

で、葦の前にあるコンクリの板撃ちに変えたら直ぐバイト&ラインブレイク

気を取り直しコンクリを撃ちましたが無反応…

そのまま和田岬を越え西の州に行ったけどやったことないのでサッパリ

ソッコーで五町田へ行きまたまた葦撃ち

昨日、北利根だけプラして増水の葦奥で釣れたので
さらに北利根は釣れても小さいような気がして本湖にこだわりでして

で、五町田で釣れましたキーパー400gないくらいそのまま玉造方面へノロノロ撃ちのぼりましたがダメダメ

で、また浮島へ葦撃ちに
葦が岸に向かって倒れてたのが悪いのかも

その後、天王崎へ杭撃ち&ジャカ撃ち

結構お助けポイントのつもりが不発でジャカゴを捨て

もう時間もないので境島の石積みを流し……………
諦めずにカバー撃ち続け700gをとりました



結果、お立ち台の方々と
自分が全然違うんでなおさらガッカリです…


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home