KAD本戦は

2012/08/01 12:35
会場の潮来マリーナに向かう前にボートに給油。

釣日おきさんとmatsudaさん。
カッコイイですね!!

で、釣りのほうは朝イチ、北浦のピンから。
水温的には完全サマーパターンだと思っているのですが、ここぞ!の場所でバスに出会えず…。
聞いたところ、北浦は回遊性が高いので時間での入り直しやタイミングがすごく重要であるようです。難しい。

常陸利根川は前日より少し濁ったものの、まぁ、釣れない水色ではないと思ったのですが、期待よりバイトが少なかったです。残念。

普段のキーパーサイズに慣れすぎてしまっているせいか、ゆとりが出来ない展開。それでも自分にもキーパーが獲れ最後のスロープ前、回遊を狙った釣日おきさんのロッドが有終の弧を描き、リミットメイク達成で帰着となりました。

悔しいといったら、みんな悔しいでしょうが、楽しい大会だったと思います。来年も出ようと思います。

matsudaさんチーム。トレーラーウェイイン。カッコよかったです!
来年はやっちゃうかも⁈



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home