やっといてよかったと

2012/07/21 21:32
今日は、どうしても耳鼻科に行かなければイカンと思い、釣りは諦めモードだったのですが、少しだけ出来ました。

で、外耳炎だそうで…両方…。
いじらなければ早く治るようです。

14:30~17:00とボート出せました!
使い古しのバッテリーを貸していただいたANDOさんに感謝します。

釣りの方は、水位が低いので、その対策練習として身になるものがありました!よかったです。

ブレイクで600くらい
アシで1200強
新場所で700強

短時間の割によかったかなと思います。
あと、風も計算できたかなと思います。

本当はスピニングで釣りたかったのですが、ラインコントロールが未熟でした。
もう少し使えるようになりたいですね。

使い古しのバッテリー&キャメラワークありがとうございました!


iPhoneから送信
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




おはよう

Masakiさん釣れて良かったじゃないですか・ で…バックシートのAN~は釣れたの?



Re: おはよう

> 彗星さん
ANDOさんは病んでおられるようです(笑)
彗星さんによる治療を必要としています
お願いいたします



masakiサン…・フォーチュンチュンでも連れていってあげてください・・



Re: タイトルなし

> 彗星さん
確かにフォーチュン行きたいとよく言ってますね



釣れん…

ファイブ、シックス、セブン、エイト、フォーチゥーン(@ ̄ρ ̄@)



Re: 釣れん…

> ANDOさん
通いなれてますね



お疲れ様です

MASAKIさん・信義しってますか?元悪・ワラ



お大事に…(´Д`)



Re: お疲れ様です

> 彗星さん
知ってますよ!昔はそんなアレだったんですか?



Re: タイトルなし

> FVDさん
ありがとうございます!!!



 Home