コテンパンにやられました

2012/07/20 21:24

昨日、東京で今年最高気温だって

いってたのが、打って変わり

今日は寒かった!

外気温20度なので、水の上はさらに

低かったと思います。

本気で9時にはあがろうかと思いました。

一応、6:30~12:00、ボート出してきました。

朝一から最下流へ。と、いうのもナサカ方面を予定していたけど北東風が予報より強い。それと、水位は高めを予想していたが、実際は減水していたので。

下流は水色がよかった。
クリアな緑。バスもコイもいた。
トップで2発、同じバスがでた!
ジャレなのかノラなかったです。

そのままのぼりながら釣りをして、水深のある護岸+テキサスでバイトを得るも、あと少しのとこでバレた(泣)

いつもなら活発すぎるキャットも今日は音信不通。てか、本当、寒い。
お陰でノドは痛いし、鼻水が止まらないです。関節も痛い……。ヤバイかも。

気温の変化を言い訳にしたくはないですが、連日の残業と寒さにやられまし。
ノーフィッシュ(バス)です。

ほか、課題は減水対策ですね。




iPhoneから送信



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home