6~10時

2012/07/15 21:15
釣りしてきました。

ほんとは茨城チャプターにでる

予定でいましたが、前日からの

南風10m/sの予報のままだったので

ナサカが危険だと判断し、ベルトを

裏返しました。

常陸利根川を抜ける風はナサカでは

以外と何とかなりそうでしたが、

昼前にはデカイ、レンジャーでも

危険だったようです。

出なくてよかったのかも。

常陸利根川は減水している上、水門は

開放していて、釣りづらかったです。

逆手にとって、それならバスはこんな

トコか⁈と、やってみると



約1200!!ドーーーン!

釣っちゃいました。

スピナベでも900クラスを釣りました。

減水への対応も出来たし、流れの中

ルアーを上手くコントロールも

出来ました。

どうやら、また少しレベルアップ

できたのかと思います。




iPhoneから送信
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home