なんちゃって釣り教室

2012/07/14 19:34

午前中のうちに、会社の同僚と

子ども達、おじさん達に釣りを

教えること。を、してきました

二人キャンセルがでたので、少し

自分も釣りすることができました

まったくの経験ゼロの人に教えるって

難しい

とりあえず、みんなダウンショットを

やってもらったのですが、

黒部川ならなんとかなる!と甘い考えがいけなかった

2時間ほどでしたが、ノーバイトでした。

子どもたちはメダカ掬いに夢中!

けっこうたくさんいました

ま、あれです、2時間でダウンショット

二桁はリグりました




iPhoneから送信
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home