トーナメントその後

2012/07/03 10:26

霞ヶ浦に行く前に北利根川に止まる

スロー、デットスローがいつももったいないと思ってしまい、そのエリアの
縦ストを撃ったり、葦をやったり
水門をやってるときにHPFがライン切れで、堤防の向こうへ、吹っ飛んでいきました
もう、何も噛み合っていませんでした

霞ヶ浦に入り、ボートが多くてドコに入ろうか、入れるかとウロウロしてると、浚渫が気になり、やってみました

浚渫でバスを手にしたことがないので
どうやればいいのか、探りながらでしたが、何となくこの辺がいい感じ、と
いうボトムがあって、粘っこくやりましたが、キャットが釣れたのみ

前回の反省か和田に行こうとしたけど
北利根川に入る、霞の水がよくないような気がしたのです

戻ってみるも、いいとこは入れず
あまり、パッとしなくて、イライラしてきて、休憩をとってみた

しばらく考え、やっぱり常陸利根川に
戻る決断をしたのは、いちばん水がよかったから
ウィナーは常陸利根川をやりきった
選手だろうと思いました

常陸利根川にもどって、ハードボトムに時間を使い、その後、水門に入ると
バスやらギルやらキャットやらが連続して釣れたのです

釣ったバスもフック飲みをしてしまい
オエオエ棒を使ってもとれず
ニッパーも届かずで、なんだか気持ちが滅入ってしまいました

いまも抜けた気分が晴れずにいます




お立ち台のみなさま
おめでとうございます

まさか、霞ヶ浦から優勝がでるとは
思いませんでした
あえて、変な写真を載せますよー、もう。

来週もやってしまうのか?

また、北浦でも素晴らしいウエイトが!

来週はやってしまうかも?

前川に牧場があるなんて
こんど行ってみたいです

利根川…
あれだけ広い場所から、そんな場所を
見つけだすなんて持ってるんだなー

常陸利根川
やっぱりなー、でも自分にはまだ釣れるバスじゃないのかも
ライトリグ勉強します

ビッグフィッシュ
北利根川、バックスライド
参考にして吸収してしまおうと

まあ、
まだまだ、まだまだ
ダメですね
練習に行きたい



iPhoneから送信
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home