これって休日だったの?それと初ボート

2012/06/25 15:32

土日休みっていっても

土曜日は16:00~21:00まで仕事

しかも緊急呼び出し

ついで、日曜日は8:00~12:00と仕事

またまた緊急呼び出し

ま、土曜日はうちの子が欲しがっている

自転車を見に行けたし、いいけど

日曜日は予定が朝から台無し

自転車はヘルメットから揃えると

結構、かかりそう

けど、あまりに安いの買ってもな~

と。

日曜日は予報では強風ではないと記憶

していましたが、強かった!

と、いうのもうちの子がついに

バスボートデビューしました

波は高いし、そんなに距離も走らなかったけど

興奮して喜んでくれました

よかった!

釣りも一応、しました

ドックの中のみでしたが

キャストするときは、必ず

江ノ島キャストと言ってました

で、ロッドを下げてジャーク!と。

ええ、マグロを狙っていたようです

釣り球の影響がもろに出てます!

今日はバス釣りなんだよ、と伝えると

釣れないときは、場所が悪いんだ!と

もっともらしく言ってました

次はエサ釣りだな~



iPhoneから送信
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

お子さん、とうとうバスボートデビューしましたか!

次はチャプター,その次はJB霞,最後はTOP50ですね。笑




Re: No title

> 真平さん
興味を持ってくれたら
釣りに行きやすいかも(笑)
TOP50?米国?
その前に自分が勝ちたいです!




 Home