雑誌

2012/06/14 08:20



図書館でもらってきました

図書館では雑誌は一定期間経つと

【ご自由にお持ち帰りください】の

カゴに入ります

今どきの図書館はジャンプから

単行本ではワンピースまであります

DVDもあって、もちろん貸し出し無料

置いてあるものも充分な内容だと思います

で、自分がよくもらってくるのは、

月刊つり人

タナゴや小フナ釣りの特集が多く

必然的に霞水系がよく掲載されます

中には地形変化も載ってたり…

海釣りでは、やはり鹿島、外房が

よく掲載されます

ちなみに、この号のときは

テナガ特集、もちろん、霞ヶ浦でやってます

エサの生態が勉強になります

テナガもやってみたい釣りですが、

月刊つり人を見ると


やってみたい釣りナンバーワンは

テンカラですね!!

いつかやってみたい、ハマりそうな予感

とりあえずテナガは身近な存在なので

やれるんですよね、すごくたくさん居る場所も知ってる

しかし、一人じゃ行けないんで同行者

募集します

iPhoneから送信



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




(。・ω・)ノ゙ コンチャ

初めまして♪

そろそろ・・・


もしご迷惑じゃないなら、ウチにリンク張らせてもらってもいいですか?(。-∀-)ニヒ♪





Re: (。・ω・)ノ゙ コンチャ

>FVDさん
初めまして!
よく拝見させていただいております
私のなんてことないブログでよければ
よろしくお願いします



あざっす♪

もし良ければ、相互リンクして頂けると嬉しいっす(o^o^o)

宜しくお願いします\(^o^)/



Re: あざっす♪

> FVDさん
ぜひ!!
ありがとうございます!!



 Home