BS日テレの番組で

2012/06/13 08:21
亀山のスペシャリスト、川島さんの

釣りを見ました

すごく大胆なルアーを繊細に使ったり

濃いカバーへのキャスト精度など

見ていてやっぱり思ったのは、

亀山行きたい!!!

と、いうこと

もう通わなくなってから4年は経ったなぁ

やっぱりエレキ欲しいなー

デッキとかは、まだあるし、エコカーに

なったし、また通う日が来たらいい

ちなみに好きなポイントは

じいさんワンドとつぼりと、あと、

藤林大橋?でしたっけ?も、お気に入りの場所です


iPhoneから送信



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:
まとめtyaiました【BS日テレの番組で】 亀山のスペシャリスト、川島さんの釣りを見ましたすごく大胆なルアーを繊細に使ったり濃いカバーへのキャスト精度など見ていてやっぱり思ったのは、亀山行きたい!!!と、いうこともう通わなくなってから4年は経ったなぁやっぱりエレキ欲しいなーデッキとかは、まだある?...  [続きを読む] まとめwoネタ速neo 2012/06/13 12:08



 Home