日曜日らしく

2012/06/11 20:58

定修も少し落ち着いてきたので

休みました。疲れたし。

とは言っても前日、大雨の中、

仕事していたので、朝一から動けず

ゆっくりしてました

で、TOP50のウェイインを少し見て

写真は篠塚プロがグッドサイズを取り出したところ

日置さんやトーナメント仲間としゃべり、最後まで残らず帰りました

やっぱりバスは自分で釣るもんだと

思って。

で、ハーツマリンによって家族総出で

ボートカバーを補修しました

このまま持ってくれたらいいのにな




iPhoneから送信
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:
まとめtyaiました【日曜日らしく】 定修も少し落ち着いてきたので休みました。疲れたし。とは言っても前日、大雨の中、仕事していたので、朝一から動けずゆっくりしてましたで、TOP50のウェイインを少し見て写真は篠塚プロがグッドサイズを取り出したところ日置さんやトーナメント仲間としゃべり、最後まで?...  [続きを読む] まとめwoネタ速neo 2012/06/11 21:31



 Home