クタクタでしたけど

2012/06/09 08:20
昨日、仕事帰りに常陸利根川に

行ってきました

残業で暗くなってきてたので

サクッとクランクで

と、キャットでした

一度だけカットテールのネコに

持ってかれるようなバイトがあったの

ですが、ハリだけになって返ってきました

ま、どんなサカナかは釣ってみないと

と、いったところですが、バイトは

多くなる季節になったように思います

なんかこう、こんなワームがあったら

釣れそう!って理想が頭の中に浮かんできました

家にあるワームを切ったり、貼ったり

作って試してみたいところです

ですが!!!

時間が……………

仕事は山のように………



iPhoneから送信
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:
まとめtyaiました【クタクタでしたけど】 昨日、仕事帰りに常陸利根川に行ってきました残業で暗くなってきてたのでサクッとクランクでと、キャットでした一度だけカットテールのネコに持ってかれるようなバイトがあったのですが、ハリだけになって返ってきましたま、どんなサカナかは釣ってみないとと、いったとこ...  [続きを読む] まとめwoネタ速neo 2012/06/10 07:38



 Home