さっそく試してみたところ

2012/06/03 21:09

今日も仕事

しかも重労働でした

さらに2日連続で4時に息子に起こされ

眠さが限界、昨日は風呂に浸かったまま寝てました

それでも帰りにブリッツを使ってみたくて寄り道しました

今日はどんよりしていて、水はすごく

キレイでボイルもよくでていたので

すぐに釣れました

38くらいかなぁ


明日も釣れそうだけど

行けるかなぁ



体がもつかなー

iPhoneから送信
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home