やってみなくちゃわからない

2012/05/31 10:29

昨日、仕事帰りに高浜でオカッパリを

している友人のところへ行き、

ボートの補修テープ(たぶんテープとしては知る限り最強で高価(泣))

もっと欲しいけど、控えざるを得ず…

を、いただきつつ、釣り話しで暗くなるまで話し込み

この熱心さは、いまの自分に欠けてて

なんか教える側にいたのに、追い越されているのを実感しました

で、ブリッツの話

実は、いままで一度も買ったことがなくて、だけど在庫が多いのです

同じサイズの、同じ潜行力付近のものでワイルドハンチをよく使うため
使ったこともないまま拾い在庫が二桁

これだけロストするのだから利用者も
相当いるはず
やっぱり釣れるのだろうか?

しばらくハンチを控え、ブリッツを
投げまくってみようかなー

でも、その前に仕事の休みが
まったくないです(泣)






iPhoneから送信



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home