トーナメント、自分なりの考え

2012/05/28 12:54

まあ、不甲斐ない成績だったので

何か言えるほどのことは無いのですが

ぶっつけで狙ったのは、こんな感じ?

まず水温は充分なので回復して

ベイト追いがタイミングでくると思った

風が弱く、日照が強いのと濁りが続いているので、大概の場所はタフ

何かの要素が変わらないと、表に出ない

加えて減水、葦の根が見えてる

ここで、いつもなら葦は無いと見切るのですが、幾度となく、それで失敗しているので、葦は水に浸かっている場所があれば撃つことにしました

スタート前の考えに沿い、最初は高浜の沈みもの
ギルバイトは結構ありました
居着いてると思ったんだけど、水位が低くて沈みのトップが低かったのかなーと

で、鰐川の杭へ向かったものの先行者あり
なのでドックの壁を撃つとアジ(バス)が釣れた
このサイズが動いてるとなると、こういう場所は無いなと思い、テトラを軽く流し観測塔へ
神栖市側は底が硬くて居そうなのです
で、ワッキーを落としていくと、バイト!
やっぱり!
で、いいやり取りしてるうちに、オカッパリの視線が気になってしまい、バラしてしまった……バレたときの視線は良かったーといった感じ
はぁー(泣)

でも、ありだ!観測塔は
日川のそれもありのはずだから、時間を残して入ろうと思った

で、ナサカの最近のお気に入りのストレッチを流す
少し離れて笠井さん
ここでもフックアップしていると思ったのですが、まさかのボート際でバラす

で、北利根川
葦の先のブレイクのゴロタをやって、
利根川に向かったけど、
激流だったらどうしようと思ってやめた
利根川は試合で行くほど釣りこんでもないし
で常陸利根川の下流の気になる場所を
やってみたけど、ダメ
再度、ナサカ、鰐川、北利根川とまわる
こんなに見失うと思ってませんでした
鰐川で小さくても揃えてから動くべきでした


今回、初の小林賞ゲット!!!
小林さん、ありがとうございます
私のメインベイトです!
あ、メインは発泡酒のほうですが!

ボートにオイルやガソリンが不可欠なように、アングラーにも必要な燃料があるのです!

いや、本物は久しぶりだ!



iPhoneから送信
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:
まとめtyaiました【トーナメント、自分なりの考え】 まあ、不甲斐ない成績だったので何か言えるほどのことは無いのですがぶっつけで狙ったのは、こんな感じ?まず水温は充分なので回復してベイト追いがタイミングでくると思った風が弱く、日照が強いのと濁りが続いているので、大概の場所はタフ何かの要素が変わらないと、表?...  [続きを読む] まとめwoネタ速neo 2012/05/28 19:02



 Home