凹むな~

2012/05/26 08:15

今日も仕事

だけど、明日の試合のために

ガソリンだけは、用意しとこうと

思って、

ボートに携行缶を取りに行った

ところ???

ボートカバーが???

………………

エンジン冷やしてるんだ

うん、そうだ、きっとボートが自分で

開口したんだな………と

はぁーバックリいったなー

そうこうしているうちに、

Aさん登場

最近の釣り事情を教えてくれるのかと

甘い期待をしていたのですが

ルアーを一品、上納しておわりました

そのルアーで勝ったときには

私のボートカバーを修理してくれるんだと思います




iPhoneから送信



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:
まとめtyaiました【凹むな~】 今日も仕事だけど、明日の試合のためにガソリンだけは、用意しとこうと思って、ボートに携行缶を取りに行ったところ???ボートカバーが???………………エンジン冷やしてるんだうん、そうだ、きっとボートが自分で開口したんだな………とはぁーバックリいったなーそうこうし...  [続きを読む] まとめwoネタ速neo 2012/05/26 11:47



 Home