最近、出番が減ってきたけど

2012/05/25 08:19

JB霞ヶ浦シリーズがエコ戦になる前は

ほんと、よく使ってました

ほんと、よく釣れます

前日プラでの話しですが、

このワームだけで19本、釣った日も

ありました

ストックがたくさんあるので

使いきれるかどうか…

しかも、ほとんど同じ色です




iPhoneから送信
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:
まとめtyaiました【最近、出番が減ってきたけど】 JB霞ヶ浦シリーズがエコ戦になる前はほんと、よく使ってましたほんと、よく釣れます前日プラでの話しですが、このワームだけで19本、釣った日もありましたストックがたくさんあるので使いきれるかどうか…しかも、ほとんど同じ色ですiPhoneから送信  [続きを読む] まとめwoネタ速neo 2012/05/25 13:00



 Home