厳しいのです利根川も

2012/05/13 19:58
今日は定修前の最後の休み

なので釣りに充てたのですが、厳しかったです

朝イチ、ドックを出て肩慣らしをしたあと利根川への門をくぐりました

本流は白っぽい濁りがややあったので水路へはいる

すいろも濁りが入っていたのですが、奥に進むにつれ違った濁りになりました

巻物とテキサスを織り交ぜながら釣ってたのですが、なんか違ってるな~と

で、葦際から少し離れた杭を撃っていくと、カバーにテキサスが根掛かり

杭にDSを入れてみたら

IMG_8857_convert_20120513194714.jpg

37センチ

オスっぽい

ここでオスがでたのであれば、メスはもう少し本流側にでているのかも!?

と水路とかワンドっぽいところとかのマウス付近や、それに近い杭のような

単独でポツンとしたストラクチャーを狙っていきましたが不発

GWのときより、水温がグッと下がっていたのは気にしていましたが

なかなか、それでもこの水温なら、とあとにすることが出来ず

水路という水路、ワンドっぽい景色はドンドンまわってみました

佐原周辺まで釣りきり、戻りながら入り直していこうという作戦

それで、ふと気になったテトラを釣ってみると
IMG_7628_convert_20120513195518.jpg

コアユ


その後は何をしても、何も起きずに終わりました

次の休みは遠いなぁ・・・・・もう少し釣りたかったというところです
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




定修…

休みなしだね(>_<)安全無災害でガンバりましょう☆ ヨシ!



Re: 定修…

> 青い彗星さん
ついに始まりますね
休みがないので、出勤前のオカッパリを
計画してます!( ̄^ ̄)ゞ



Trackback

Trackback URL:
まとめtyaiました【厳しいのです利根川も】 今日は定修前の最後の休みなので釣りに充てたのですが、厳しかったです朝イチ、ドックを出て肩慣らしをしたあと利根川への門をくぐりました本流は白っぽい濁りがややあったので水路へはいるすいろも濁りが入っていたのですが、奥に進むにつれ違った濁りになりました巻物と...  [続きを読む] まとめwoネタ速neo 2012/05/19 04:29



 Home