GW5日目

2012/05/03 17:18
5月2日はボートで出撃してきました

あいにくの天候でエリアが限られましたが・・・・・・・


この日はMさんと同船してバックシートのプレッシャーを

ビシビシと感じました

だってウマすぎるんです・・・

スタートしてオバケ水路を流しつつ、利根川できるかな??

と、期待するも荒れてる


1ヶ所だけポイント教えてもらいつつ、釣ってみましたが

どうも風が強いことと、操船がヘタなことで釣りがうまく出来ない

ただし、やっぱりポイントとしてはイイと思いました

あとで、こっそり攻略に行ってきます


その後、黒部川に抜けるも本流筋は釣りが出来なさそう

なので、阿玉川へはいる


まま、おかっぱりはいました、雨にも負けずで釣り好きですね


まず、Mさんがオスであろう1匹目をテキサスリグでキャッチする

サスガです、アワセの音もイイ音でした!!

その後、メスだけに絞って狙うMさんのルアーにバスが出るが、

あと少しのところで抜けてしまった

狙っているだけあって、やっぱりデカかった

狙ってメスだけ釣るっていうのもスゴイですね!

勉強になりました

一応、自分のテキサスリグにバイトがあったもののライン切れ

さらに表層まで追いかけてきて、結局食わず

さらに一応、自分にバスは釣れました、オスです
IMG_6510_convert_20120503170552.jpg

その後、メスだけに狙いを定めているMさんに強烈な1本!!
IMG_7258_convert_20120503170818.jpg

1700の超ビッグです!!

スゲーーーーー!!!

釣れたルアーは詳しくは出来ません、画像判断で・・・

その後もMさんにも自分にもポツポツとバイトが出続けるがノセられなかったのです

3時過ぎにようやく少し風がおさまり、利根川へでました

とある場所で、先行して自分が流すも、またしてもバックシートでビッグバイト!

フックアップは出来なかったのですが、ヘッドシェイクでファイトするバスのクチが

あきらかにデカい(泣)

なぜ???



とっても勉強になった日でした

帰りがてら、常陸利根川にて自分のワイルドハンチに1本追加



なんかすご~く多くのバスを見た気がしているのは自分だけなのかなぁ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




自分の考えどおりにバスがいてくれると、釣れた本数以上に釣れた感がありますよね(笑)悪天候の中お疲れ様でした!



Re: タイトルなし

> hagemaouさん
狙ったバスを考えどおりに釣っているのは
とても勉強になりました
また、タイミングあえば行きましょう!




Trackback

Trackback URL:
まとめtyaiました【GW5日目】 5月2日はボートで出撃してきましたあいにくの天候でエリアが限られましたが・・・・・・・この日はMさんと同船してバックシートのプレッシャーをビシビシと感じましただってウマすぎるんです・・・スタートしてオバケ水路を流しつつ、利根川できるかな??と、期待する...  [続きを読む] まとめwoネタ速neo 2012/05/06 04:12



 Home