土曜日

2012/04/22 21:01
家用で印西市のほうへ
出かけました

途中、印旛沼水系がある訳ですが、利根川支流の将監川のさらに支流にはボートがたくさん浮いており、印旛沼水系の水路には多くの
オカッパリに遭遇しました。


印旛沼水系はかなり熱いバサーが多いようです

時間ができたら行ってみようと思いました。

もう、印旛バスは数年、釣ってません


今日は、66MLと70MLのラインを巻き替えました
表層対策です
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home