リンク追加しました

2012/04/20 20:10
同じ霞水系で戦う方のブログをリンクしました

ぜひ訪問してください!

”釣日おき”

釣りに熱心で、いろいろな釣りをしています





自分のほうは、やっと週末ですが釣りに行けるのだろうか・・・




そう、職場(客先ですが)からボートの係留に使えそうなものをもらってきました

今日、倉庫の掃除をしてて(自分はやってないけど)出てきたものです

一昔まえの安全帯のフックと言えば分りやすいですかね?!

持って帰ってくるの忘れたので写真はないのです

トーナメントをされる方には便利だと思いますので、必要であれば教えてください

数個は確保しました




毎度のことですが、


は~~バス釣り行きたい・・・・・・・・・・



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home