日曜日による筋肉痛

2012/04/09 12:21

日曜は朝一で、野球の試合
----

久しぶりの球場は、やたら広く感じました

一応、ヒット2本、ウチ1本は試合を決めるものでした

試合後、エコカー補助金の申請に行って、2時過ぎにやっと釣りへ

ボートが浮いたのは2時半過ぎ
それから5時くらいまで、新しい魚探の調整をしながら釣り、結局、バスも釣れず、魚探もうまく設定できず(泣)

上がってから、Yさんに良いバスを見せ(つけ)てもらいました……さすが、Yプロ!!
早いとこプロ復活して、さらにマスターズあたり…
いや、トップ50あたりを目標にしてもらいたいですね

風で、思うようにボートコントロールできず、流したいエリアも上手く釣れずでした
なかなか上手くいかないものですね

は~、バスに会いたいです
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home