みんないいなぁ

2012/04/07 17:42
今日は朝イチ・・・・・と、少しゆっくりですがボートへ

魚探取り付けに行ってきました

ハーツマリンに着くと、すでに数艇出ている様子

さらに、Sさん、Nさんと準備している

自分は今週、小用があり、まとまって釣り出来ないので、子どもと一緒に行動する

魚探取り付け中に春木さんや、Sさん、Nさんと声をかけてくれる

まぁ、このペースなら案外サクッと終わるかな!?って思ってるところに

無音のクルマがボートの前に番長止め!!

Aさん登場です!

夜勤明けでややお疲れのようでしたが、声を発すると一緒に見えないミストの毒霧攻撃です

子どもが危ない!!って思ったのですが、

毒??何それ??



・・・・・・・・・・・・・・・・・勝った・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



自分はこの毒霧でいつも薬傷しているのに、ウチの子はしっかり防衛できてる!

それどころか、たぶん、同い年感覚で話をしている

まぁ、やや面倒見のイイAさんです(と、しておきます)


さて、Aさんは同じ魚探を所有していることもあり、いろいろアドバイスをくださり

取り付けは完了!

地上でのテストは良

あとは浮いて微調整を残すのみです

だぶん、次、浮いたら釣るな。と、少~~~し思いました

またまたたぶん、今日は厳しい

風でエリアが限定されるから




それで、お昼は公言どおりに焼肉ランチへ行ってきました

ウチの子、すっごい食べるようになりました!!

たぶん、初、どんぶりごはん完食

肉もよ~~く食べてた

あまりにも気持ちいい食べっぷりに、また、連れてってあげようと約束した
IMG_8802_convert_20120407173156.jpg


あとはイエローハット行ったり、小用済ませたりして

桜を見に行くことに・・・

場所が決まってなかったので、じゃあ潮来港にしよう!と

北利根の様子見が出来るし!

満開まではもう少しといったところですが、写真を撮っている人や

花見客は少なからずいて、あとを絶たない感じ

護岸を歩いていくとハシタクさんが練習してました
sakura2012_convert_20120407174035.jpg


離れていてもボートですぐ分かりますね


ここをチェックするってことは、自分も少し分かる

むしろ、自分もここは釣りこむことがあるので

ここの沈船で釣れると春来た!!って思ったなぁ数年前は

今は船の場所が変わってイマイチになった

北利根には、ほかにも数艇のボートやおかっぱりがいらした


みんなして釣りして!!うらやましいな!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home