成田山へ行ってきた

2012/04/02 06:31
日曜日は成田山へ行ってきました

毎年、節分のあとには行ってたのですが、今年はダラダラと遅くなってしまいました
IMG_5097_convert_20120402061446.jpg

正面の門までは空いていたのですが、中はやっぱり混みあい気味

このまま帰るのもと思い、道の駅くりもとに寄る

ポニーがいた、なのでウチの子は乗った
IMG_7489_convert_20120402061836.jpg

ウマって結構やわらかいなと触って思った



夕方、ボートの振動子を外しに行ったところ

数艇が釣りに出ていました、あったかくなってきましたからね!!

いいことです、よく顔を合わせれば話すこともできますから

なかなか釣果のほうは、水温がもう少しといったところですね


そんな中、茨城チャプターは千葉さんが優勝してました!

アルミ時代から知っていて、よく話しをする仲です

3本3キロ超えのJBでもビッグウエイトになる釣果を出してました

昨年はJB活動を休止していましたが、今年は帰ってきました

しかもアルミボートからバスボートになっていて!!

アルミの時から孤高のアングラーでしたが練習量が多くてスゴイなって思っていまして・・・

ウチノさんもスゴイ!

自分もガンバらないとなぁと思いつつ・・・



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home