仕事以外にもつかえそうなんだけど

2012/03/21 19:17
先日、職場の大先輩に参考書をもらった

とっくに定年を過ぎて嘱託として残っていただいているのですが

どっちかというと、70歳よりなんですが

もってる腕がスゴ過ぎで今も、みんなが慕っています

で、目下習得中のことで相談したときにに貰ったんですが
IMG_5085_convert_20120321191256.jpg

昭和46年発刊です、まだ生まれてません

だけど、必要な情報満載です

結局、何も変わっていないんですね

どんなに便利になっても基本は手加工に回帰します

自分がこの昭和46年の本に追いつくにはしばらくかかりそうです




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




釣りも似たようなものですよね♪



Re: タイトルなし

> hagemaouさん
そう思うときが、よくあります
新しい釣りについていけなくなったのかも⁉
とも思ったりもしますが…



Trackback

Trackback URL:



 Home