試合のときに会いたかった!

2012/03/20 17:48
今日も懲りずにバス釣りしてきました

やらなきゃならない所用はあるものの、後回しする癖がなかなか直りません

いつもより遅く10時半ごろから出船しました

マリーナを出るまえは”とーる。さん”が利根川に行ったこと、

利根川のほうが水温が高いらしいとの情報で、

「じゃあ、自分も利根川に行こうかな~」なんて思ったら

「試合の反省フィッシングしてこないと!」って、エコパンダさんとの話で

やっぱりそうか、と。自分でもアシ撃ちで!?とか本当に気になってたし、

北利根あたりやってみるかなと行先決定



しかし、潮来のアシはなかなかに手強いです

それでも撃ってれば1本くらい出るんじゃないかと期待はしていて

2日前にくらべれば水温も2度以上上がってるし!!!



なかなか、そうは言っても釣れないのが冬を引きずっています、みたいな感じで

とうとう例のテトラ帯に足が向いてしまった



が!!!結果オーライでした!!
IMG_2880_convert_20120320173337.jpg


お腹がふっくらしはじめたバス、ゲット!!

やっぱりこの例のテトラ帯はいい


この1匹が結構、満足感あり、テトラを離れることにしました

再度、アシ撃ちにシフトするも、やっぱりウ~ンといった感じで

短時間釣行の予定でいたので常陸方面に戻ろうとボートを向けたが

先日、ナサチンに行ったことが気になり寄ってみることにしたら

アシを挟んで反対側に大先輩が!!!

珍しい、というかボート出すの今年初じゃないですか~

やっぱりBチームを抜けるつもりか!?

けっこう真面目にやっていました(笑)



その後、ヘラ台、水没テトラ、石神まわりをやって上がることにしました

ランチングを待ってるとき、1台のボートが戻ってきました

と思ったら
IMG_5732_convert_20120320174441.jpg

ってか、もう少し練習したほうがいいんじゃないですか!?

サスガだ、この人がいるかぎり、Bチームのトップにはなれなそうです



まぁ、アレです

ボートを出されるかたが増えてきて、マリーナも賑やかになってきています

そろそろ釣りしませんか??
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




良いバスですね

良いバスですね・・・i-185
自分は今年何度出船した事か・・・i-182
未だに初バスに巡り会えておりませんi-190
今週末…挑みに行く予定で居りますが…i-201
どうなる事やら・・・・・i-278



Re: 良いバスですね

> ikkeiさん
今日は天候も味方してくれて
水温も上がったので釣れたのかと
今週末がんばってください!!




Trackback

Trackback URL:



 Home