プラクティスの感触からすると

2012/03/17 15:58
明日も釣れない可能性は大・・・・・・

爆風と寒さと肩こりに悩まされ、午前中で上がったのですが、

まったく釣れる気配がないです、とくに本湖・・・・・・


ですが、試合を前に負けた~、何すればいいか分からない、なんて

やる前から敗北宣言したくないので

可能性のハナシを・・・・・




まず、明日やるであろうエリアのピンは今日はルアーを入れていないこと

今日、スレさせるのと、万が一、釣れるなら明日の分になってほしいこと


それと、

コレ↓
IMG_6840_convert_20120317153730.jpg

産卵後のフラフラただよっているのが数匹

現段階では、ハッキリ言ってコレに賭けようと思っています

きっと産卵に適した場所なんでしょうから、バスにとっても良い環境だろうと



あと、コレ↓
IMG_6160_convert_20120317154107.jpg



もう誰でもいいです

魚っ気のあるエリアであろうと、スレがかりしたワケですから

可能性が0.0001%でもあるのであれば、それにこしたことはないですね



モノに関しても、去年、酒井くんにもらった

オニギリ・・・・・・・

じゃなくてガルプのバケツがあるので、あのニオイにも頼っちゃおうと

良い情報をくれる先輩にも試合で被れるイイ感じの帽子ももらったし

今日のプラで一度もトラブルことなく、かかってくれたエンジンを見てくれた春木さん

ホント助かりました



明日は1本でもいい

1800g!!来てくれ!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home