家にいたって落ち着かない

2012/03/15 10:29
土日は天気がよくないようですね

ほんと、バス釣れるかな~と心配です



んで、昨夜のこと

来ましたよ(泣)

5強…千葉県東方沖、震源…

しかも2回

ビビリました!食器もガッシャーンと

落ちまくりました


そんな中、ウチの子が即座にテーブルの下に隠れ

自分の服の袖をひっぱり

「こっちに隠れて!!」

と、言ってくれたのは嬉しかった

保育園で教わったことが、実践ですぐ出来るなんて!

ちょっとした感動です


その後、一晩中、余震が続き寝不足です

昨日は上東北地方にもあり心配です




とりあえず、タックルの準備は完了しました
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home