準備してきました

2012/03/11 17:50
来週の準備と、調子の悪かったエンジンを見てもらうために

ハーツマリン
行ってきました

エンジンがかからなかった原因をすばやく見極め、交換が必要になるかもしれなかった部品を

調べていただき、高価であると分かった時点で手作業で加工し、修理していただいたので

すっごく助かりました!!

自分も機械に弱くは無いほうだと思っていましたが、さすがにプロだな!と思いました

見てて気持ちがいいほどです
IMG_4310_convert_20120311173832.jpg



ボートの整備が終了し、一人いそいそとタックル準備をしていると

代官からの集合の合図がありました

「行くぞ~~~~」とかって言ったのに、自分のボートじゃないし!!

まぁ、乗せてもらったのは嬉しかったですが!!
IMG_9633_convert_20120311174212.jpg

釣りをされてるのは、このボートのオーナーの”とーる。さん”

いいボートです、はっきり言って!!

座ってるのは、すでに釣れね~な~とか、場所がわり~だとか、暴言を平気で

”俺の言ってることが正しい、絶対である”と公言する代官様です



短時間の釣行でしたが、楽しんできました

寒いし、釣れなかったけど・・・・・・・・・・



アレですね、この3人の中で最初にバスを釣るのは自分でありたいと

せめて2番でないと、ビリなら何を言われるか分からなく不安でブルブルになるまえに

バスを釣りたいと思います



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home