7日の釣り

2012/03/08 17:47
7日は仕事を休み、プラしてきました

平日にもかかわらず、北利根、本湖にはベルトを巻いた選手が

練習していました、熱心です、負けられません!



今回は、頼れるアングラー?が同船してくれました

結構な毒を持っていて、刺されたら大変です(笑)



で、少し暖かい9時ころ出船

最初から本湖入りし

「杭っすね」

と、とある杭を撃って、テトラ撃って、ジャカ撃って

アレ撃って、ここらも撃ってと

あのリグも試して、スローにもやって、と・・・・・・・

自分なりに一所懸命なんですが、ことあるごとに毒攻撃があります

大先生は扱いが大変です、本人曰く、サブちゃんレベルの扱いを受けたいようで!

いい場所と、釣り方のレクチャーと、効くルアーを伝え

「さ、先生お願いします」と自分が言う

「お、わかった」、「先生やっちゃうよ~」と先生は言う

「俺もう手首痛いよ!!何回キャストさせんの?」と先生は言う

「先生、まだ1ストレッチじゃないですか、これからですよ~」とヨイショする自分



ま、こんなレベルじゃ本湖のバスは相手なんかしてくれる訳がありません

とはいえ、自分のチェックしたいポイントはチェックしておきました

本番までにサカナがゴッソリ入ってくれることを期待します



で、2時まで粘った本湖を後に、北利根のチェックをする

サイクリングロードをウォーキングする女性のチェックを欠かさない先生をほったらかして

自分は釣りに集中する

とはいえ、横から入るジャミにはバイトしてしまう、目下、話しは女子アナのことで・・・・・・

そんな、大先生も狙ったサカナをゲットしてしまう!!
IMG_5551_convert_20120308174536.jpg

ノーシンカーのアシ撃ちにて!

先生はマイナスだって言ってたけど、このサカナ、狙ってたと思います(笑)

釣れるだけウラヤマシイ

キャットは浅いとこにいるんですね

他には何にもありませんでした


毒には毒を持って対応することをオススメします
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home