ボート出せず・・・・・・

2012/02/25 16:47
今日は思ったより、雨が強く
ボートは控えました


弱くなるであろうタイミングを待ったのですが
気配がないのでオカッパリに変更しました


ハーツマリンで情報収集をと思って寄り道して、エコの話を知ることができました
自分が思っていたエコワームと認定ワームの違いが分かって妙に納得
あとは価格が下がってくれれば、なお、イイのですが



そうこうしているうちに、若干、小振りになり行けるかな!?
と思ったので北利根に向かいました
IMG_5039_convert_20120225164210.jpg

着いたら本湖に(笑)
思ったより白波ザブザブで、流れも強い

石積みのウラの僅かな風裏をやったのみでマッタク・・・・・・・・・
少ししかやってないのに、また本降りになってきてしまい避難


釣りじゃなくて、釣り具屋巡りをしたほうがよかったか~
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home