同じ雨降りでもちょっと気持ちがイイ

2012/02/23 19:10
今日、神栖は午前中、雨で仕事をするとなると
イヤで仕方ない
雨でも仕事はあるし、予定は変更されないので
またまたカッパ着て、プラントでズブ濡れになる


しかし、最近の雨はあったかい
今日は大潮の3日目でもある
いくらなんでも 今回の潮まわりではないだろうが
ポジションは少し変わってくるのかな!?


バスが浅いほうにきてくれると、狙っている
自分のほうは釣りがしやすい


釣りがしやすいというのは、釣れるということではなく
シャローのほうが釣り慣れているということ
集中力が続きやすいということ



今週から少し浮けそうです



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home