めまぐるしい早さ

2012/02/15 07:00
今までダラダラしていたのに、
最近、仕事量がボリュームアップしてきて
いるのを実感します

休みも、ほどよく予定があって、
全然、前に進まない

いつか出会った、JBマスターズの子も
18で九州から出てきて、河口湖に住み、
バイト二つ、かけ持ちで精進しています

そんなことを話しながら車中泊から目覚め、
アルミボートを降ろしあい、
バス釣りってスゴイなー、こんな年齢差があっても
溶け合うことが出来るからなぁ
と、思っていた子が
今じゃガイドサービスなんてやってるようです
まぁ、マスターズ河口湖勝ったし
実力もついたのだと思います

なぜか、これを知って嫌なような羨ましさを
覚えましたね


早く釣りに行きたいです


そういえば、3~5年ほど前、
亀山に通って練習していたころは
2月は水産センターの島まわりで
よく釣った記憶があります
最高は、45アップを8本で
その日の全レンタルボートの竿がしら
だったと思います
そういうのにも、またチャレンジしたいなー




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home