トーナメントブックやら届きました

2012/02/10 06:35
今シーズン分のゼッケンやらベルトやらが
届きました

2012020921220000_convert_20120210062738.jpg



袋の中身はいつもどおりでしたが
ルールに若干の変更があるようですね


目下話題のアラバマリグは禁止とかスポンサーの表示のこととか
まだ充分に目を通してないのでなんともですが

アラバマリグに関しては釣れてないので
本番での出番はなさそうなので、まぁどっちでもいいかと
いったところです


他の内容に関してもルールならば
ルールの中で試合をするだけです


ただ、昨年、一昨年と今までのように
ルールを無視した選手は居てほしくないな
普通にジャンボバズとか持ってたりとかね
Dゾーンもあったような


あとはエコタックルを十分に揃えたショップが
増えてほしいですね



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

スポンサーの件は江〇プロが〇6のロゴを出してたのが原因で厳しくなったとか?
報告してなかったのに~、みたいな。
そんな話しを聞きましたね。
とにかくルールは守らないといけないっすね。
ルールに不満があるなら辞めればいいだけなんで。
やっぱり今年からエコ???



Re: No title

>真平さん
今年は全戦エコタックルになってます!!
スポンサーの件はそんなことがあったんですね~
いろいろ波紋を呼びそうでコメントがし辛いです・・・(泣)
リールにシマノってかいてあるのはいいのか??
とも極論はなってしまいません!?



Trackback

Trackback URL:



 Home